Latest Entries



やっぽーい

おひさしぶりー

K*Tとこは
禁止令でたの?

たいへんだne!

なんかK*Tに言いにくいんだけど

ここ放置しちゃった理由は
http://blogs.yahoo.co.jp/miyazawa5nin
ここでブログをやっていたから

と・・・

ユーザー引越ししたら
ここのアド消去されちゃって
どうやって行こうか迷っているうちに

やけになって
ふっきれちゃった(汗
ゆるしてくらはいー(泣

助けて

いきなりですがこのブログを辞めたいと思ってます。

理由は簡単。

うちの学校がブログ&プロフ禁止令を出したからです。

んで、消そうと思ったら…

ログインに必要なメールアドレスを

忘れてしまったわけです。

しかもそのメールアドレスは昔使っていたもので

今は契約解除してしまって使えません。

つまり、ブログの消去以前に

ログインさえも出来なくなってしまったのです。

どうしたら良いでしょうか?

知ってることがあれば教えて下さい。


ホームステイ

こんにちは,K*Tです。


昨日,帰国しました。

濠太剌利からです(読めねえよ

オーストラリアからです(初めからそうしろ

…とまぁ,

かなり痛い性格に1週間でなってしまった訳ですが

とにかく楽しかったですよw

遊べたし,食べたし,寛げたし。

ちゃんと英語の勉強も出来ましたし。

(訛りが強くて驚いたけどね

また来年も行くでしょう。きっと。

と云う訳で,終わりBrilliant.


※短くて単純過ぎな記事ですみませんでした…。


コメントください

こんにちは,K*Tです。

読書感想文もやっとこさ終わりましたですぜ(文おかしい

あさってからホームステイするんで,

今日はまったりラウンドワンからの更新です!

ええっとですね…

このブログおかしくないですか?

プロフィールのとこが真っ白だったり,

記事が消えてたり。

原因や解決策があるかたコメください!

あなたのお値段鑑定します

こんにちは,K*Tです。

ここ最近暑苦しい日が続いてる様に感じていますが,

皆様は如何お過ごしでしょうか?



K*Tは今日も暇なんで,

(夏休みの宿題は1つ残ってるけど)

「あなたのお値段鑑定します」

と云うものをやってみました。


実はこれ,前にもやったことがあります。

※http://ktkk1207.blog75.fc2.com/blog-entry-47.html

ですが,

少しは値段上がったかな?(ぇ

と思い再挑戦しました☆




私のお値段は

116,302,079円

だそうです!

大幅にお値上がりしましたねぇ。にやり。

階級は「ピカソ級」で,

42階級中5番目!!?

怖い程上がってます…。




●内訳

心・・・1901万8580円 ←387万8580円

才能・・・556万0010円 ←0円

境遇・・・641万1990円 ←1422万5349円

人徳・・・2677万6530円 ←2265万2230円

運・・・5854万2339円 ←1326万5335円


●総合評価

K*Tさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます。


●ジャンル別評価

心のAライセンス・・・K*Tさんはかなり美しい心の持ち主です。
その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のCライセンス・・・才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のCライセンス・・・やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のSライセンス・・・K*Tさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のSライセンス・・・何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう


●商品化

例えばK*Tさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を3台
・回転寿司を17皿
・うまい棒を3本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると
440538日(1206年と11ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば
23260日(63年と8ヶ月)生きられそうです




お値段が上がってとっても嬉しいです!

しかもピカソ級☆

…今の2行でかなり値段が下がった気もしますが!

明るく前向きに生きましょう。





▼あなたのお値段鑑定します
http://hirakuna.jp/nedan/
